行きたいとこに行く日記

たかまつにすむひとのにっき カフェとか料理とか

種よし

最近いったいいとこ、天王寺の種よし。

f:id:osirineko:20170710071351j:image

 メニュー書かれてる短冊が壁いっぱい

 

店内すごい狭い。

すでにいっぱいなところに2人入れてもらった。

隣の人と腕が当たる!

隣のおっちゃんの二の腕がスベスベでなんかときめいた。

 

f:id:osirineko:20170712181911j:image

一杯目はビール!やったぜ。

種よしの誕生日とかで一杯目100円だった!最高。

ポテサラとかゴボウとかなんやら頼んで飲んだ〜。

 

頭まで食べられるソフトシェルシュリンプが

サクサクで美味しかった!

次はソフトシェルクラブ食べたいなー!

 

f:id:osirineko:20170712182244j:image

二杯目はピンクのチューハイ(名前忘れた!)

シソ味ですっきりしてて美味しかったー!

 

 

ジビエや珍しいものもたくさんあっていつまでも飲めそう!

でもお店の回転率がすごいのである程度飲んだら二軒目へ〜〜